SSブログ

食パンの冷凍やってみる [どんぶりっ]


消失事件から学んだこと。

食材を無駄にすることなく使い切れ!さすれば貧乏脱出も夢でない

こんなことを思うようになった。いや、以前から思っていたのだが

実践してみて、なるほどと納得したのだ。

しかし、毎日毎日、同じものを喰うとなると、飽きたなんて胃炎から

次回まで冷凍保存することになる。いよいよ食パンの冷凍の開始

じゃああああ!おおおおおおおっ!言われた通りにジップロックに

食パンを放り込んで、そのまま冷凍庫へポンッ!

5-IMG_6422.JPG

これで次回の解凍食パン祭りまで保存なのじゃああああ!

秋になったので飽きないように工夫するのが貧乏四畳半流(^▽^)/

パン食ではなくなったので、今回の貧乏飯は「ご飯」なのじゃ!

100円ショップで売っていたレンジ用炊飯器よりも楽天で

売っていたちびくろちゃんが貧乏四畳半としては炊きやすいのだ。

 




今回もこれでどんぶり飯なのじゃああああ!

おおおおおおおっ!ご飯に味噌汁が定番の王道飯なのじゃああああ!

1-IMG_6423.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

さあああ!今日も元気に生き抜くのじゃああああ!
















nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。