SSブログ

台風がやってくる [求食活動中!]


うあああああ!台風がやってくるううっ!風雨の中、買い出しに

行くのは、大変なのだ。まずは骨の折れた傘で風にどれだけ対抗

できるのか?求食活動の帰りは、荷物があるのでどうしても片手

で支え切れる風ならいいのだが・・・それと底の開いた靴。

雨が降るとぐちゃぐちゃの水浸しになってしまうのだ。

底が開いているのにどうして水が溜まるのか?不思議な現象なのだ

そして買い物袋の中も容赦なく雨が入り込み、水たまりができて

さらに重くなるので、大量に買い出しができないのだ。

まあ、大量に買い出しができるほど予算はないのでいいのだが(-_-;)

財布を無くしてブルーな気分の時に台風でさらに追い打ちをかける

なんて過酷な運命なのだろうか?

台風が来る前に買い出しに行かなくてはならない。

台風といえば、コロッケじゃあああああ!

20円コロッケを買い占めるのじゃああああ!

台風で水道ガス電気が止まっても喰うことができるのじゃああああ!

それにコロッケは、じゃがいもが主成分なので腹持ちがいいのだ。

おおおおおおおっ!雨風が強くなる前に買占めじゃああああ!

07-IMG_6460.JPG

おおおおおおおっ!調子に乗って買いすぎたか?

それでも台風の備えは、万全じゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜の主食は、コロッケなのじゃああああああ!


 










nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。