SSブログ

台風コロッケうどん [麺類]


おおおおおおおっ!10円うどん!期限切れになる恐れから

冷凍保存しておいたのだ(((o(*゚▽゚*)o)))これならいつでも

10円うどんが食べられるのだああああああ!

期限切れとの戦いに勝利したわけではないのだ。冷凍でも

期限があるのだああああああ!(´;ω;`)ウゥゥしかも今回は、

台風コロッケがあるので、久々のコロッケうどんじゃああああ!

枯葉や風で折れた枝に混じって看板などの鉄板や立て看板が

根元から折れていたり、骨だけのそれも折れた骨の傘などが

散乱している。昨夜の台風がすさまじかったのがわかるのだ

台風一過の青空でも求食活動に行くだけの財力がないので、

在庫だけで食事を作るのじゃあああああ!

08-IMG_6461.JPG


おおおおおおおっ!冷凍うどんにコロッケを浮かべて、台風の

コロッケうどんじゃああああああ!

おおおおおおおっ!

んまいっ!

久々のコロッケうどんに舌鼓を打つ貧乏四畳半なのである。

(((o(*゚▽゚*)o)))













nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風がやってくるもやしの味噌汁 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。