SSブログ

しゃぶしゃぶ豚骨インスタントラーメン [インスタントラーメン]



おおおおおおおっ!もはや食料の在庫が無くなってしまったので

求食活動に行くのである。久々のスーパーマーケットである。

台風が過ぎ去ってからスーパーマーケットの商品も秋向けに

なっている。店頭には、あの、あの松茸が並んでいるじゃあ!

おおおおおおおっ!買いもしないけれど金額のチェックは怠らない

眺めては、なんて高いんだろう?と、思うばかりだというのに

毎年毎年、同じことの繰り返しである。少しは学習して同じような

行動を控えるようにすればいいのだろうけれども、今年も目についた

松茸を眺めては、ため息しか出ないのである(;^_^A

非常食のカップ麺やインスタントラーメンを買い込むとそこそこの

荷物になる。買い物かごが満杯に近くなると買ったなあ、と思える

ふと歩いていたら、豚肉のしゃぶしゃぶ用が安いのだ。

26-IMG_6452.JPG

おおおおおおおっ!200円台なら買いじゃないだろうか?と、

買っちまった。貧乏四畳半に戻ってから、どう料理するか?

考えてみたのであるが、単体で食べるには、あまりにももったいない

インスタントラーメンと合体じゃああああ!おおおおおおおっ!

肉うどんがあるくらいだから、肉ラーメンがあってもいいじゃないか

25-IMG_6451.JPG

それに豚肉に偶然にも買ったのが豚骨ラーメンなのじゃああああ!

これは、合体させるしかないのじゃないか?おおおおおおおっ!

しゃぶしゃぶ豚骨インスタントラーメンなのじゃああああ!

おおおおおおおっ!

27-IMG_6453.JPG

んまいっ!

チャーシュー麵じゃないけれど、しゃぶしゃぶでも何の違和感もない

まさしく肉ラーメンなのじゃああああ!

おおおおおおおっ!しゃぶしゃぶ豚骨インスタントラーメンなのだあ!

(((o(*゚▽゚*)o)))














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貧乏な食べ物コマ切れ睡眠 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。