SSブログ

コマ切れ睡眠 [インスタントラーメン]



気がついたら、まだ真夜中の0時。 財布を失くしてから、不安で

目が覚めるのだ。 不安が睡眠を障害して、短時間の睡眠だけしか

できない貧乏四畳半なのである。 お金のことや将来のことなど

考えないようにしていると睡魔がやって来てうつらうつらして、

いつの間にか眠ってしまったようだ。

時計を見るとまだ真夜中の一時、睡眠も一時間と非常に少ない。

それに空腹なのだ。やはり、こんな夜は貧乏四畳半得意の真夜中の

カップラーメンなのじゃああああああ!

買ってきたばかりのカップ麺。そうそうに食べることになるとわ。

おおおおおおおっ!

11-IMG_6464.JPG

カップヌードルに対抗してホットヌードルなのじゃああああ!

貧乏四畳半、味も食感も同じようなものであれば、金額の安いモノ

それだけなのじゃああああ!お湯を注いで真夜中のカップ麺!

おおおおおおおっ!

12-IMG_6465.JPG

んまいっ!

やはり真夜中に喰うには、カップ麺以外には考えられないなあ~と、

つくづく思う貧乏四畳半なのである。謎肉の怪も溶けたことだし、

不安なくカップ麺を食べることができるのじゃああああ!

でも、借金の支払いは倍増しているので、それを考えると眠れなくな

るので、考えないようにして眠るのである(≧▽≦)



 








nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。