SSブログ

くわわわわっ!夏の終わり(´;ω;`)ウゥゥゴーヤ2 [麺類]


うあああああ!夏も終わりだというのにゴーヤがああああ!

腐ってしまったあああああ!黄色に変色してしまったのだ

18-IMG_6444.JPG


(´;ω;`)ウゥゥ季節外れのゴーヤは、実らないのかな?

あわわ楽しみにしていた1食分が、なくなってしまったのだ

うあああああ!ど、どうしよう?こんな時期になってから、

貧乏四畳半のゴーヤは、次から次に実がなっては黄色に変色

ほんの小さいうちに収穫しなければならないのか?

あの大型の台風を潜り抜けたゴーヤーの実りが待ち遠しい。

また同じように黄色に変色するのだろうか?今度は慎重に

見極めて収穫するのじゃああああ!

13-IMG_6478.JPG

前回のゴーヤと同じく、またもやずんぐりむっくりのゴーヤとして

育っている貧乏四畳半の猫の額の農場。やはり栄養価が低い貧乏な

土地に貧乏四畳半だから、オイラと同じずんぐりむっくりの成長しか

ないのかもしれない。本当はずんぐりむっくりのゴーヤじゃなく、

立派なスーパーマーケットに並んでいるようなゴーヤになって欲しい

けれども、オイラの握りこぶしくらいしかないずんぐりむっくりの

ゴーヤなのだ。(´;ω;`)ウゥゥこのまま二度目のゴーヤになるのか?

そんな思いで夕食にするのも活力が湧かずに、市販品のレンジで

チンっ!のごはんと100円ショップの海苔の佃煮で今宵の夕食

なのじゃああああ!おおおおおおおっ!

01-IMG_6454.JPG


んまいっ!

労力が必要ない分のんまいっ!なのじゃああああ!


とにかく財布を無くしてからの活力は・・・・、












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コマ切れ睡眠さつまいもごはん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。