SSブログ

10円肉うどん [麺類]


10円うどんで肉うどんじゃああああああああ!

しゃぶしゃぶ用の肉の安売りの日。いつもの10円うどんで

しゃぶしゃぶうどんを作ろうと肉を買ってきた。

サラダ感覚でしゃぶしゃぶの肉をうどんに乗っけて、つゆを

ぶっかければ、しゃぶしゃぶうどんじゃああああ!

まづは、しゃぶしゃぶを作るのじゃああああ!

おおおおおおおっ!お湯を沸かすのだあああああ!

まてよ、うどんも温めておいた方がいいな(゚д゚)(。_。)ウン

沸騰したお湯の中に放り込むのじゃああああ!おおおおおおおっ!

ゆであがりの麺をどんぶりに移して再びお湯を沸かすのじゃああ!

さあああ!肉をしゃぶしゃぶするのじゃああああ!

おおおおおおおっ!肉の旨味エキスがお湯の中に溶け込んでいく

もったいないなあ・・・何か活用できないかな?

おおおおおおおっ!つゆを作ればいいのだああああ!

だしの粉を入れるのじゃああああ!醤油もぶち込むのじゃあ!

しゃぶしゃぶの肉に味が付いていない?もう1度しゃぶしゃぶ肉も

放り込むのじゃああああ!おおおおおおおっ!煮込むほどに

味がついていくうっ!およよよよよよ・・・これは?

しゃぶしゃぶうどんじゃあああなくなったあああああ!

05-IMG_6504.JPG


10円うどんで肉うどんじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!

んまいっ!

しゃぶしゃぶ用の肉も肉うどんの肉も同じ肉には違いない(;^_^A

肉うどんの肉のほうが味が染みていて んまいっ!

10円うどんが大変身じゃああああああ!













nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。