SSブログ

くわわわわっ!月末じゃああああ! [どんぶりっ]


まいどまいどの月末であります(´;ω;`)ウゥゥ

借金返済のための借金を重ね今月も赤字なのであります。

どんどん雪だるま式に増えていくのであります。そして借金が

止まった時には・・・・おおおおおおおっ!なんと恐ろしい!

考えただけでも身震いするほどの恐怖なのであります。

この恐怖を打ち負かすには、酒へと逃げるだけなのであります。

そして、数時間の睡眠の後、現実が重くのしかかるのです。

今朝も夜明け前に目覚めてしまいました。台風の通過で、それまで

暗雲が立ち込めていたのが嘘のように明るくなってきました。

ああああ!借金に追われての生活苦もそれなりに夜明けは来るの

でしょうか?ああああ!胃が痛くなりました(;^_^A

目覚めとともに空腹なんて・・・・・どんだけ食に対して貪欲な

貧乏四畳半です。空腹なので空気まで食べてしまっていたようです

胃から空気をだして・・げふっ!・・(*´з`).。o○。

さあああ!朝食です。今朝もどんぶり飯なのじゃああああ!

卵かけご飯にしようかと思ったが、おもいなおして目玉焼き丼に

18-IMG_6626.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

まるで太陽のようにどんぶりの中心で光り輝いている黄身がぷるん

とはじけて、米粒の一粒一粒にからみつく・・・おおおおおおお!

貧乏がはじけないように、これだけで朝食をすませて経費節約。

これで貧乏の夜明けが来ることを祈って・・・・

夜明けまで待てない貧乏四畳半の朝食です(;^_^A












nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆乳鍋寿司祭りじゃああああ! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。