SSブログ

インスタばえ [インスタントラーメン]


いやあ、あっちこっちで聞く「インスタばえ」「インスタばえ」

そこらじゅうの女子も「インスタばえ」「インスタばえ」!

これだけはやっていれば、オイラも乗っからなくてはならない。

あわてて貧乏四畳半に戻って、台所の隅にあるインスタントラーメンを

引っ張り出したのだ。「インスタばえ」を確認しなければなるまい。

おそるおそる袋から麺を出しても何事も起こらない。

35-IMG_6778.JPG

おおおおおおおっ!貧乏四畳半のインスタントラーメンには

「インスタ蠅」など存在しないのじゃああああ!

えっ?なに?インスタントラーメンの中に入っている蠅じゃなくて

写真の中に入っている蠅??ええええええ!

蠅じゃなくて映え?はえー?なんだかわからないまま、せっかくの

インスタントラーメン!食べなきゃあなるまいて!

おおおおおおおっ!今夜のご飯は、インスタントラーメンじゃあ!

36-IMG_6779.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

おおおおおおおっ!ナルトがあるとないとでは、インスタ映えも

違うのじゃああああああ!(;^_^A

34-IMG_6777.JPG

ナルトを冷凍しておいてよかった貧乏四畳半だった・・・・


 












nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。