SSブログ

そして湯豆腐! [発泡酒 宅呑肴日記]


年末までのカウントダウンが始まった。

借金の支払日が近いづいてきているのだ。借金には借金で返済する

おおおおおおおっ!なんという合理的な考え方なのだろう!

そんな貧乏四畳半なのだが、じわじわと自分の首を絞めているのが

わかっているだけに夜も眠れず胃が痛くなって慢性的睡眠不足に

怯える毎日なので、すっきりと眠るために酒を呑むのだ。

おおおおおおおっ!そして今宵も酒を呑むのだああああ!

呑んで何もかも忘れて、根拠のない明日への希望のみですっきりと

眠るのじゃああああああ!おおおおおおおっ!

合理化なのだ。豆腐だけの湯豆腐なのじゃああああ!

乾燥柚子皮の香りで旨さ倍増なのじゃああああ!

09-IMG_6899.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!

先日買えなかった豆腐。今夜は、白菜が高かった(;^_^A

ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!

冬場も本番になるというのに白菜が高値高騰しているのだ。

ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!

白菜ハーフなんて買えないものだ~1/4で精いっぱいいっぱい

ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!

1/4だと1回の使い切りなので、一晩しかない(´;ω;`)ウゥゥ

ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!

(´;ω;`)ウゥゥ泣き寝入り・・・・(-_-)zzz

















nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。