SSブログ

納豆 [どんぶりっ]


おおおおおおおっ!年末が近づいてきたああああ!

もうすぐ借金返済でまたもや債務が増えるのだああああ!

そのためにも体力をつけないといけないのだ!おおおおおっ!

栄養満点の納豆なのじゃああああ!オイラは、あんまり納豆が

得意ではないのだが予算的なものでしかたがないのだ(´;ω;`)

納豆3個パックを買った。78円だ。1個当たり26円。これは安い。

初日は、不得意ながらもおいしく食べたのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

おおおおおおおっ!

02-IMG_6892.JPG

んまいっ!

あったかご飯に粒粒納豆の旨さは、日本人にしかわからないものだ

おおおおおおおっ!そうじゃったあああああ!

納豆には、ネギを入れればいいのだああああ!

2日目は、ネギ入り納豆で苦手な納豆を克服じゃああああ!

おおおおおおおっ!

08-IMG_6898.JPG

んまいっ!

かき回すほどうまくなるって納豆ぐらいしかない。

しかし、三日連続となると少々飽きてきた。ああああ!また

納豆かあああああ!(´;ω;`)ウゥゥってな感じなのだが、飽きた

からと言って食べないわけにはいかないのだ。なにせ予算が1番。

好きなものでも3日で飽きるということを克服しないと貧乏を

脱出できないかもしれないのだああああ!いや、確実にそうだろう

おおおおおおおっ!三日目じゃああああ!納豆丼じゃああああ!

17-IMG_6907.JPG

やはり心が少し折れそうになるが何事も貧乏がなせる業なのじゃ!

これで少しは、予算が浮いたかもしれない。さあああ!この次は

とびっきりの正月を目指すのじゃああああ!

















nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小麦粉的生活!年末年始計画宣言! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。