SSブログ

年末年始計画宣言! [どんぶりっ]


クリスマスパーティーもやらずに納豆飯でやり過ごして

乗り越えた貧乏四畳半に次なる試練が待っていた。

まづは借金返済計画。大晦日までに返却しないといけないもの

ずぼらな貧乏四畳半は、忘れてしまいがちな重要なことを計画性を

もって対処しなければいけないと思い年始からは、全てにおいて

計画的に進めるのじゃああああ!と決意するのであった。

おおおおおおっ!

貧乏脱出も夢じゃないっ!夢と言えば、宝くじなのだが、貧乏な

オイラには、その金さえないのだった。まあ、あったとしても

空腹なおいらは、喰ってしまっていただろう(^▽^)/

あああああ!借金返済に重なって米もなくなったのだああああ!

ダブルパンチなのだああああ!加えて迎春準備。たとえお金を

かけなくても新たな気持ちで新年を迎えたく、それなりの準備が

必要なのだ。そのためにも計画をもって対処していくのだああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!残り少ないお米をやり過ごさなければ

年末を乗り越えられないのだな。(゚д゚)(。_。)ウン納豆飯の次は、

ふりかけご飯なのじゃあああああ!おおおおおおおっ!

06-IMG_6913.JPG

んまいっ!

3日間、納豆しか食べていなかったので(それくらいの気分だった)

なんとなく新鮮で んまいっ! もだあああああああ!

米も残り少ないから、しっかりと食べるのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納豆頭の中の声! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。