SSブログ

貧乏四畳半ピザを食べる! [求食活動中!]


正月も三が日を過ぎると雑煮や焼餅とかに飽きてくるころだ

そこを見越してスーパーマーケットでは、ピザの安売りがある

200円も出せば、本格的なピザが食べられるとあって買わない

わけにはいかないのじゃあああああ!おおおおおおおっ!

本格的なピザは、久々なのじゃああああ!

なんちゃってピザトーストばかりの生活にも潤いをっ!

正月だから、いいよね(⌒∇⌒)そんなわけでいざっ!ピザっ!

貧乏四畳半のオーブントースターでは、大きすぎて入りきらず

何回かに分けて焼くのじゃああああ!とりあえず空腹だから

1/2にして焼くのじゃああああ!おおおおおおおっ!

今朝の朝食は、100円なのじゃああああ!

本格的ピザということで、バージンオリーブオイルの小袋が

付属していたが、なんちゃってピザトーストのときのチーズが

余っていたので、これを追加してそのまま焼くことにした。

おおおおおおおっ!

3-IMG_6980.JPG

んまいっ!

やはり本格的なピザは、食感からして違うものだな(≧▽≦)

外側の生地はサクサクで中央部はチーズのせいもあってとろーり

今年も粘り強く貧乏道をまい進するのじゃああああ!(/・ω・)/

今年もいいことがありそうな予感がするのじゃああああ!

しかし半量では、少し物足りない。追加して喰うのじゃああああ!

お腹の希望も含めて、これくらいに(*´▽`*)

4-IMG_6981.JPG

おおおおおおおっ!2枚目は、せっかくのバージンオリーブオイルを

ぶっかけて焼くことにしたのだ

バージンオリーブオイルといってもバジルが入っていて緑色なのだ

おおおおおおおっ!カラフルに焼けたのじゃああああ!

くわわわわっ!食欲増進じゃああああ!

おおおおおおおっ!

5-IMG_6982.JPG


んまいっ!

きゃあああああああ!2枚目も飽きることなく完食じゃああああ!

食べ終えて、たまの贅沢に心も体もほっこりとした貧乏四畳半

(((o(*゚▽゚*)o)))満足じゃあああああ!(。´・ω・)ん?まてよ?

残りのピザは、1/8だけしかない。次回の食事にこれだけでは

とんでもないっ(/・ω・)/本格的ピザは、飽きることなく

食べることができるので、残りも喰っちゃえええええっ!

おおおおおおおっ!

6-IMG_6983.JPG

んまいっ!

丸々と食べてしまった貧乏四畳半なのである・・・

こういう余分な買物がボディブローのように徐々に効いてくるのだが

はたして・・・・・(;^_^A

















nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。