SSブログ

タラマヨトースト [パン食]


前回に失敗した「たらこのふりかけ」

ただのふりかけだけじゃふりかけに対して申し訳ない。なぜか?

今朝の朝食は、パン食だからなのだ(;^_^A

ご飯ならば、ふりかけで食べればいいのだが食パンとなると

たらこのふりかけの出番が無くなってしまう(´;ω;`)ウゥゥ

食パンに対してもふりかけを使おうと心に決めたのであった。

たらこは絶対にマヨネーズと相性は、いいはずなのだ(^_^;)

ただふりかけに特化している分塩加減が高いのだろう

たくさんのマヨネーズでマイルドにすれば問題ないのじゃないかあ?

おおおおおおおっ!マヨネーズトーストにふりかけじゃああああ!

まずはマヨネーズトーストを作るのじゃああああ!

21-IMG_7067.JPG

おおおおおおおっ!いつもよりマヨネーズ増量なのじゃああああ!

焼き上げてからたらこふりかけをふりかけるのじゃああああ!

おおおおおおおっ!完成じゃあああああ!

22-IMG_7068.JPG


ううううっ!塩味じゃあ!

おおおおおおおっ!またもや失敗なのだああああ!ダメじゃああああ!

まだまだマヨネーズ不足なのじゃああああ!

これ以上マヨネーズの増量では、いくらマヨラーでも

お手上げじゃああああ!(/・ω・)/

 














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お好み焼き三角玉子焼き ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。