SSブログ

三角玉子焼き [どんぶりっ]


物価の優等生の卵

10個で98円は、現在の財政事情から大変助かっている

さすが物価の優等生と言われるだけあって、物価が高くなっても

安定して98円で供給されている。野菜の価格が跳ね上がったままで

貧乏四畳半に大打撃を加えているのだ。白菜が高くて手が出ない。

昨年買った餅が余ってしまっている。雑煮にしたいのだが白菜がないと

できないのだ(´;ω;`)ウゥゥスキルがないと代替えが効かない。

まだ卵があるから、なんとか凌いでいる現状なのだ。

17-IMG_7063.JPG

しかし毎日毎日卵かけごはんでは、飽き飽きしてくる。

たまには違う卵料理でどんぶり飯を喰うのだああああ!

と、いうことで玉子焼きを作ったのだ(;^_^A

28-IMG_6935.JPG

しかし、見事な三角の玉子焼きになってしまったあ!

どんぶり飯のおかずだからして塩味にしたのだった。

そうだ!たらこのふりかけを加えたらよかったああああ!

おおおおおおおっ!次回に挑戦じゃああああ!

今朝は、三角玉子焼きにどんぶり飯なのじゃああああああ!

おおおおおおおっ!

30-IMG_6937.JPG

んまいっ!

三角の玉子焼きでどんぶり飯1杯は行けるのじゃああああ!

!おおおおおおおっ!喰いすぎじゃああああ!(/・ω・)/

 














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。