SSブログ

お好み焼き [インスタント調理(ずぼら飯)]


大寒波のせいで股が破けて買い物に行けなくなった貧乏胃四畳半。

それでも空腹は、やってくるのだあああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

アリモノでなんとか凌がないといけないのだっ!アリモノといっても

粉もんしかないので、有り合わせの材料でお好み焼きじゃああああ!

こいつは、ありものでなんとかできる筈じゃああああ!

!おおおおおっ!なんでもいいのじゃあああああ!

何でもお好みのものを焼けば、お好み焼きなのじゃああああ!

おおおおおおおっ!って、最低限必要なものは、小麦粉なのだ。

これさえあれば、なんとかなるじゃろ(^▽^)/おおおおおおおっ!

なんとかキャベツはあるので、最高のお好み焼きになるぞっ!

お金が残り少なくなってきているので、豚肉は買えない。いや、

ズボンのせいで買いに行けない・・・丁度いいのじゃああ!

マヨラーだからマヨネーズは、あるので小麦粉とキャベツと卵で

マヨネーズとソースたっぷりのお好み焼きじゃああああ!

おおおおおおおっ!冷蔵庫にベーコンが残っていたああああ!

豚肉の代わりにベーコンで作るのじゃああああ!

おおおおおおおっ!

1-IMG_7077.JPG

んまいっ!

1円も使わずに出来るお好み焼きほどんまいっ!ものはない(⌒∇⌒)

ベーコンのカリカリとふわとろの生地が妙にマッチするのじゃあ!

マヨラーにとってお好み焼きは、マヨネーズがあればいいと思っていたが

やはり肉系のものが1枚でも噛んでくれると深みが増すのじゃああ!

2枚目も焼くのじゃああああああ!おおおおおおおっ!

02-IMG_7078.JPG

2枚目は、マヨネーズを増量じゃああああ!おおおおおおおっ!

ソースも増量なのじゃああああ!おおおおおおおっ!七味も増量じゃ!

おおおおおおおっ!ピリッとしたマヨネーズがいいのじゃああああ!

七味マヨネーズほど最強のものはないとしみじみと思うのであった。

月末の残り少ない日々を何とかしのぐのじゃああああ!

試練の日々なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最強寒波襲来!カニカマサンド ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。