SSブログ

カニカマサンド [パン食]


おおおおおおおっ!月末まで残り少ないお金がある。

おおおおおおおっ!カニカマじゃああああああ!

!おおおおおっ!半額なのじゃあああああ!

これは、買わねばなるまい。このような機会はめったにないものだ。

しかし、ズボンが・・・・お尻丸出しで買いに行けない。

小銭は、あるのに買いに行けないなんて・・・なんとかならぬか?

通販という方法もあるが、送料がバカにならない。安売りがあるのに

見逃してしまうなんて貧乏四畳半の名が廃る。どうしようか?

おおおおおおおっ!ショルダーバッグでお尻を隠すのじゃああ!

ショルダーバッグのショルダー部分を長めにしてお尻にあてると

おおおおおおおっ!お尻を隠すことに成功じゃああああ!

おおおおおおおっ!買いに行くのじゃああああ!

おおおおおおおっ!って、また買っちまった(-_-;)

お金が残り少なくなってきているというのに・・・ついつい

安いと買ってしまう悪い癖を何とかしないと貧乏脱出なんて夢の

また夢かもしれない。それにしてもお尻を隠しながら歩くって、

なんと疲れることヨロ~。妙なところに力が入って歩きにくい。

まさにカニ歩きなのじゃああああ!それでもってカニカマじゃあ!

カニカマのマヨネーズ和えでパンを食べるのじゃああああ!

おおおおおおおっ!カニカマトーストなのじゃああああ!

16-IMG_7092.JPG

んまいっ!

カニカマの風味がカニ歩きを支援しているのじゃああああ!

マヨネーズの強力な押上げで旨さ倍増じゃああああ!しかし、

先日もカニカマトーストだったので少し変化が欲しいのじゃああ!

おおおおおおおっ!カニカマでかに玉なのか?おおおおおおおっ!

旨そうなのじゃああああ!(;´Д`)って、卵が無くなった・・・

今回もカニカマヨネーズなのじゃああああ!趣向を変えてサンドに

するのじゃああああ!おおおおおおおっ!

17-IMG_7093.JPG

2枚を重ね合わせることで食欲を抑え込むのじゃああああ!

重ねたら適当な大きさに切断じゃああああ!

おおおおおおおっ!カニカマヨネーズサンドの完成じゃああああ!

18-IMG_7094.JPG

んまいっ!

トーストと違うのは、しっとりとした食パンの食感にうっとりして

マヨネーズの旨味と蟹の風味が旨いのじゃああああ!

これで月末を乗り越えるのじゃああああ!













nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お好み焼き10円もやし ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。