SSブログ

10円もやし [求食活動中!]


残りの小銭が無くなりつつある。そして食料の在庫もなくなる。

ううううっ!(´;ω;`)ウッ…小銭をもって買いに行くしかない。

まだまだ気温が低く先週の雪がまだ残っている箇所がある。

ずっと日陰だった歩道には、踏み固められて凍っている雪が

滑ってくれっ!と、言わんばかりにテラテラと光っているのだ。

お尻が丸出しでなかったら、滑ってみたかったものの・・・

グッと我慢してカニ歩きで無事に通り抜けてしばらく歩くと

スーパーマーケットに到着じゃああああ!小銭しか持っていないので

超安い食材しか買えないのだああああ!

おおおおおおおっ!ついに10円もやしを発見したのだあ!

今夜も寒いのでもやしスープじゃああああ!おおおおおおおっ!

10円だから消費税は、つかないのじゃああああ!

わははは!お得なのじゃああああ!(≧▽≦)帰り道、再び凍った歩道に

遭遇したのじゃああ!しかし頭の中は、もやしスープでいっぱいに・・

そしたらつるっと!ああああ!今回もすってんころりんは免れたが、

お尻の穴が広がったのだああああああ!(´;ω;`)ウゥゥなんとか

貧乏四畳半に帰り着き、お尻の穴を眺めると頭の大きさくらいに・・

まだまだショルダーバッグで隠せると踏んだオイラは、空腹のため

食事の準備をするのじゃああああああ!おおおおおおおっ!

お湯の中にもやしとコンソメを放り込んで「もやしスープ」

じゃああああ!おおおおおおおっ!

1-IMG_7072.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

丼がなかったのでラーメンどんぶりなのだが、これがまたいいっ!

中華風なスープは、ラーメンどんぶりに限るのじゃああああ!

雰囲気が出てスープの味も中華風に思えてくる(/・ω・)/

中華の食材は、一切使っていないけれど中華味なのじゃああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニカマサンド月末じゃああああ! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。