SSブログ

どんぶり飯シリーズ! [どんぶりっ]


破れたズボンをショルダーバッグで隠しながら安売りのキムチを

買ってきた。白菜の価格高騰で普通のものは買えない(´;ω;`)ウッ…

せめてキムチならばと、買い求めてきた。おおおおおおおっ!

キムチ飯じゃああああああ!なるべく安く過ごそうとお徳用を買ってきた

06-IMG_7102.JPG

久々のキムチは、ニンニクの香りがほのかにするが、スーパーマーケットに

行くだけなので気にならないのだ。今日もキムチ丼で行くのだああ!

寒くなるとカプサイシンみたいな体が温かくなるものは、いいよね

10-IMG_7106.JPG

白菜が安くなったら、白菜の漬物でものでも考えてみようと思ったのだった

そんなキムチも食べきってしまうと今度は、ハム飯なのだ(^▽^)/

15-IMG_7111.JPG

ハムの塩味が旨く感じられる一品なのだ。これでハムの在庫も

失くなったので、ショルダーバックでお尻を隠しながら歩いて

スーパーマーケット巡りを続けたのだった。

おおおおおおおっ!半額のふりかけを買ったのだああ!

13-IMG_7109.JPG

シラス丼なのじゃああああ!って、半額のちりめんじゃこ

なのだが(;^_^A

ふりかけで予算をを支えたいと思います。なんといっても半額っ!

こうやって辛抱を重ねて重ねて、貧乏を脱出するのじゃああ!

(/・ω・)/これでいよいよ貧乏脱出か?おおおおおおおっ!

お祝いじゃああああ!おおおおおおおっ!赤飯じゃああああ!

20-IMG_7116.JPG


とりあえず前祝なのじゃああああ!おおおおおおおっ!

んまいっ!

赤飯も安いレトルトっぽいインスタント食品なのだ(^▽^)/

炊飯器に放り込むだけの簡単インスタントなのじゃああああ!

おおおおおおおっ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

粉もん生活貧乏な白昼夢! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。