SSブログ

卵の特売! [求食活動中!]


おおおおおおおっ!卵が10個98円の特売なのじゃああ!

これで1週間のご飯の心配がなくなるのじゃああああ!

玉子焼きに卵かけごはん、オムレツとか玉子サンドに・・

買いじゃああああ!買いじゃああああ!おおおおおおおっ!

1000円以上お買い上げの方に限り、1家族1パックまで!

ああああ!(/・ω・)/お手上げじゃああああ!卵のために千円!

まだ月末までに時間はあるのだが、ここで千円とな?どうしよう

1週間の安泰か?月末の不安解消か?悩むな~あっ?それでも

卵のパックの魅力には、勝てない貧乏四畳半なのだああああ!

買っちまった・・・・・( ^ω^)・・・

厚揚げも買っちまったので、卵と厚揚げでピカタを作るのじゃあ!

おおおおおおおっ!厚揚げに卵液を絡ませて焼くだけなのじゃあ!

15-IMG_7172.JPG

ズボラ飯なのじゃああああ!しかし、味付けを何もしていないことが

食べてから発覚したのだった。ううううっ!(´;ω;`)ウッ…

味がしない・・・・・・・一瞬、貧乏舌がマヒしたのかとも思ったが

卵の活用に失敗した貧乏四畳半(´;ω;`)ウゥゥ

千円もの出費が月末にどう影響するのか?悲し気な味の厚揚げのピカタ

ううううっ!(´;ω;`)ウゥゥそれでも食べてしまった貧乏四畳半である














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。