SSブログ

残り物には〇がある [どんぶりっ]


新しいズボンを買うことがお金がなくて、できないから昔のズボンを

引っ張り出してきた。押し入れの奥に眠っていたむかしむかしのズボン

おおおおおおおっ!な、なんとウェストが今の25%ダウンなのだああ!

おなかを小さくしなくてわっ!内臓脂肪をとらないとズボンがないっ!

喰わわわっ!節約料理でダイエットじゃああああ!おおおおおおおっ!

残り物の鍋で朝ごはんじゃああああああああ!昨夜の残り物で朝ごはん

パン類はおなかにたまると見た。残り物のご飯で、財布にやさしいから

脂肪がたまらずお金が貯まって欲しいものである(;^_^A

おおおおおおおっ!サバの味噌汁じゃああああ!

おおおおおおおっ!

2-IMG_7188.JPG


んまいっ!


白菜たっぷりでご飯が進むのじゃああああ!ああああ!

2杯目も制覇したのじゃああああああああ!喰わわわっ!

3杯目も制覇したのじゃああああああああ!喰わわわっ!

ダイエットにならない残り物ご飯なのじゃああああ!

ズボンを買うことも別のズボンを履くこともできない貧乏四畳半。

この冬、下半身露出したままなのか?どうする貧乏四畳半!

どうなる貧乏四畳半の下半身?(/・ω・)/お手上げじゃああああ!

 














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。