SSブログ

月末じゃああああああああ! [経済危機]


おおおおおおおっ!支払日がやってきたああああああああ!

今日が期限なのじゃああああ!またもや借金をするのだああ!

(/・ω・)/お手上げ状態の貧乏四畳半なのじゃああああ!

借金して借金の返済に充てると借金だけが残ってしまう・・

わかっちゃいるけれどほかに手立てがない。これしか方法はない

貧乏四畳半の存続の危機を回避するには、これしかないのじゃあああ!

生きるすべはないから、ズボラ飯なのじゃああああ!

今朝のどんぶり飯なのじゃああああ!おおおおおおおっ!

04-IMG_7196.JPG

んまいっ!

残りのお米もなんっとかここまで持ってきた(;^_^A

ふりかけご飯にしてみたが、特売のふりかけも最後になってしまった

今月は日にちが少ないのでもつと思っていたが、なくなりかけに・・

棚卸みたいに在庫一掃セールなのじゃああああ!

さあああ!支払いに向かうので朝食で元気づけじゃああああああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お米が無くなりそう連続カップ麺 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。