SSブログ

連続カップ麺 [インスタント調理(ずぼら飯)]


ううううっ!月末を借金で乗り越えた貧乏四畳半なのである

膨らみ続ける借金になにもしたくない貧乏四畳半。

お金がないと動きたくないのが現状なのだ(´;ω;`)ウゥゥ

そんな時に重宝するのが買い置きのカップ麺。非常時に食べるために

安いときに買っておいたのじゃああああ!おおおおおおおっ!

16-IMG_7208.JPG

んまいっ!

いつもの天ぷら蕎麦なのじゃああああ!オイラは、断然!後乗せ派っ!

天ぷらを取り出しておいて、食べるときに合体させるのだああ!

直前に入れるときもあるが、しばらく食べた後に入れることも

天ぷらが最初サクサクで、次第にスープを吸ってしっとりに変化!

1度に二度の食感が楽しめるのじゃああああ!

溶けだしてスープと一体になった天ぷらを飲み干すのだああ!

(/・ω・)/ズボラ飯なのじゃああああ!今日は特に特売もなく

まったりと過ごしている(^▽^)/ごそごそしているだけで

これといって活動していないのに時間がたつのが早い

もう、空腹になってきたのだ。時間を見るとすでに昼時を過ぎている

おおおおおおおっ!昼飯じゃああああ!とはいえズボラなオイラは、

料理をしたくない。なんにもしたくないのだ。動くと腹が減るのが

早いのだああああ!それだけ消費も増えるのだ。お地蔵様みたいに

ただただじっとしていても、腹は減る。昼食は大好きなカップ麺でも

おおおおおおおっ!

18-IMG_7210.JPG

ジューシーなお揚げがんまいっ!きつねうどんなのじゃああああ!

サクサクの天ぷらもいいけれど、このお揚げのジューシーも捨てがたい

セットで特売の時に買っておいて、よかったのだ。

きつねうどんには、特別になにもしないのだ(*^▽^*)

しいて言えば一味か七味をぶっかける程度でネギがあればこれも入れる

その程度でジューシーなお揚げを味合うのじゃああああ!

おおおおおおおっ!

19-IMG_7211.JPG

んまいっ!

ダシが旨いとつゆは旨い。と、書いてある通りにスープまで完全に

飲み干してしまったのだああああああああ!おおおおおおおっ!

満足じゃああああああああ!(≧▽≦)

そして時間が過ぎ、あたりは夕暮れ時に・・・またしても空腹。

カップ麺だけだと空腹になるのが早いような気がするのは、気のせい?

それでも何もしたくない貧乏四畳半。せめて夜だけはと意気込むが・・

気合のみ(^_^;)せめて、大好きなカップ麺をとチョイスする。

とっておきのカップ麺は、これだあああああああああああ!

おおおおおおおっ!カップ麺でもうどんか蕎麦かと問われれば、

断然蕎麦派なのである(^▽^)/カップ麺の蕎麦は、なにかしら好き。

次に好きなのがジューシーなおあげさんなのだ。この二つが同時に

味わえるカップ麺がこれだあああ!おおおおおおおっ!

20-IMG_7212.JPG

きつねそばじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

お湯を注いで待つ・・・そしてネギは、もすすでになくなったので

唐辛子だけをふりかけると完成じゃああああああああ!

おおおおおおおっ!

21-IMG_7213.JPG

んまいっ!

これは、いいぞっ!食べ進めていくと底の方から肉が出てきた。

おおおおおおおっ!豚肉のような風味の謎肉じゃああああああああ!

これは絶対的にスープまで飲み干さないといけないのじゃああああ!

おおおおおおおっ!メタボ街道一直線んの貧乏四畳半じゃああああ!

( ノД`)シクシク…













nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

にゃんごろう

こんにちわ。只今入院中で食欲ないからクボタンさんのブログ見に来たよ(笑)紺のキツネそばなんてあるんだね!赤いのと緑のしか知らなかったよ(笑)カップ麺か。いいなぁ。
by にゃんごろう (2018-03-01 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。