SSブログ

お米が無くなった(´;ω;`)ウッ… [コメ消費抑制]


おおおおおおおっ!ついにお米が無くなった( ノД`)シクシク…

今月も赤字だとわかってはいるが米がないと脱出不可能なのだ

なんとかして赤字を減らすためにも米を喰わねば・・・

それまで食パンで食いつないでいくしか方法はないのだ

生きるためにも食パンじゃああああああああ!マヨラーなオイラは

マヨネーズたっぷりのトーストがいいっ!さあああ!マヨネーズを

のっけてトーストするのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

01-IMG_7256.JPG

焼くのじゃああああああああ!そして焼き上がりにハム飯にしようと

していたハムをのっけるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))米がないからハム飯も

できないのでハムトーストで使い切るのじゃああああああああ!

大安売りの4枚パックで198円のハム。1パック当たり約50円っ!

4枚入りだが惜しげもなく全部並べるのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!挟んで食べるのじゃああああああああ!

02-IMG_7257.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

さあああ!今日からコメを求めて求食活動なのじゃああああああああ!

米の安売りは、ないかな?ないかな?と探し回るのじゃああああああ!

(/・ω・)/これが貧乏四畳半の生きる道なのじゃああああああああ!














nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ春ですねさつま芋の煮物 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。