SSブログ

貧乏四畳半の経済事情 [日本酒 宅呑肴日記]


貧乏四畳半の経済

いたって単純なのである。前回試算した結果による検討では、

月末に借金を返済したならば、残りはない。食費、光熱費、水道費

税金などすべての生活費は、さらなる借金の上に成り立っている。

おおおおおおおっ!もうすぐ破綻も近いのだった。

借金も馬鹿じゃないから上限までは、待ってもくれようが

まもなく上限に近づいている現状では、少しでも赤字を減らすしかない

今日の貧乏四畳半は、明日はないかもしれないのだ( ノД`)シクシク…

お米が無くなったショックで思考が哲学的になってしまう(-_-;)

今まで探しまくったけれども10キロ3千円を切る価格には出会えない

出会いがないのじゃああああああああ!これだけ歩き回っても

探し出せないでいる。帰ってきてから何もしたくなくなる。

動くのも嫌になるのだった。あ~あ~このままでは・・

いかん!いかん!貧乏について人生について考えないようにしなければ

重圧に押しつぶされてしまうのだああああああああ!

さあああ!酒へと逃げるのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

冷蔵庫に何かつまみはないかな?おおおおおおおっ!

インスタントラーメン用に煮卵を作っておいたのだああああああああ!

いまさらインスタントラーメンさえも作りたくない。ぐーたら貧乏。

煮卵がつまみなのだああ!

09-IMG_7275.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

卵の白身部分にほんのりと塩味がついている。この絶妙な塩加減

酒が旨く感じるのだああああああああ!おおおおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!卵1個で2合くらいいけるかも

おおおおおおおっ!逃げるようにして酒を呑むのだああああ!

(/・ω・)/ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

今夜もつまらないことを考える前に酒へ逃げるのじゃあああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯豆腐もつ鍋 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。