SSブログ

大根の煮物 [先延ばし体質]


おおおおおおおっ!大根の安売りじゃああ!

野菜が高騰している現在で大根1本98円とは、ありがたい(^▽^)/

そういうわけで大根シリーズに調子にのっております(⌒∇⌒)

大根の煮物。今度は肉です。半額の肉をゲットしてきたのです

13-IMG_7421.JPG

肉と大根を煮て、大根はほったらかし肉だけを食べるのだあ!

おおおおおおおっ!今日のつまみなのだああ!(/・ω・)/

17-IMG_7425.JPG

んまいっ!

安かった肉だけに脂の部分が多いけれども肉はにくっ!

酒の肴で呑むのじゃあああああ!ぐびぐびぷは~っ!

ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!

14-IMG_7422.JPG

肉は煮えたけれども大根は。白いまま・・・まっ!明日まで待つの

じゃあああああ!やはり借金も料理も先延ばしなのじゃあああああ!

ズボラな貧乏四畳飯なのじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。