SSブログ

憧れのチャーシュウ麺だけど [インスタントラーメン]


大根と同時に煮た豚肉が残り少なくなった(´;ω;`)ウッ…

チャーシュー麵にしようと計画していたのだが請求書の束が重く

のしかかってきて酒の肴へと消えていった( ノД`)シクシク…

02-IMG_7442.JPG

この残りでは、チャーシュー麵に入れてもどこに入っているのか

わからなくなり、せっかくのチャーシュー麵が台無しの気分になる

うむムムム、どうしようか?おおおおおおおっ!どうせなら

カップ麺でチャーシュー麵を実現してみたはどうだろうか?

どんぶりよりも小さいカップならば、少量の叉焼でも叉焼麺といえる

くらいになるのではないのか?おおおおおおおっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

おおおおおおおっ!最高のアイデアじゃああああああああ!(⌒∇⌒)

貧乏四畳半に残っているカップラーメンは・・・おおおおおおおっ!

担々麺なのじゃああああああああ!ウーム、醤油ラーメンとかじゃなく

担々麺しかなかったか・・・ま求食活動に行けないからしかたがない

泣く泣く( ノД`)シクシク…タンタンチャーシュー麵なのじゃあああああ!

01-IMG_7441.JPG

担々麺だからネギの代わりにニラだろうか?久々の猫の額農場で調達

買物に行けないから仕方がないのじゃああああああああ!

03-IMG_7443.JPG

ニラを投入してお湯を注ぐのじゃああああああああ!おおおおおっ!

後入れスープに後入れ叉焼。今日の豪華なカップ麺なのだああ!

(/・ω・)/おおおおおおおっ!

04-IMG_7444.JPG

んまいっ!

スープとニラの組み合わせは、最高なのじゃああああああああ!

ぶっちゃけ担々麺に叉焼は、合わなかったかも?やはり担々麺には、

ひき肉がいいのだろう・・・それでもカップ麺のグレードアップで

大満足のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酒に溺れるロールパン ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。