SSブログ

冷やし中華始めました [インスタント調理(ずぼら飯)]


ほんの少し雨模様。こんな日は贅沢な昼食を食べたくなる。

おおおおおおおっ!10円焼きそばの麺で冷やし中華じゃああ!

ハムを冷凍していたのに先見の明、キュウリもあるし冷やし中華の

条件は、整ったのじゃああああああああ!(^▽^)/

まずは錦糸卵なのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

01-IMG_7518.JPG

少しばかり太いものも愛嬌じゃああああああああ!ハムは自然解凍

02-IMG_7519.JPG

同じように切るのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

03-IMG_7520.JPG

胡瓜も同じように千切りじゃああああああああ!

10円焼きそば麺は、レンジでチンして水洗いなのじゃあああああ!

全部合体したら、おおおおおおおっ!今日の冷やし中華なのだああ!

(/・ω・)/完成じゃああああああああ!レタスも加えてかさましだ。

04-IMG_7521.JPG

おおおおおおおっ!忘れちゃならないマヨネーズとからし

ポン酢をぶっかけてズボラ飯なのじゃああああ!

おおおおおおおっ!

んまいっ!

マヨネーズと辛子のツンとくる香りに初夏の思いが浮かんでくる

これから本格的な冷やし中華のシーズンなのじゃああああああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。