SSブログ

横流し魚肉ソーセージ [パン食]


おおおおおおおっ!魚肉ソーセージをもらったのだ(^▽^)/

横流し品だけれども、うれしいことには違いない。

さあああ!たべるのじゃああああああああ!!

どうやって食べようかな?そのまま炒めてみる?焼く?煮る?

食パンでロールパン風にしてみるのじゃああああああああ!

食パンにからしマヨネーズを塗るのじゃああああああああ!

そして、メインのいただき物の魚肉ソーセージをのっけてラップで

いえいっ!食パンを丸ごと丸めるのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!いえいっ!(^▽^)/ラップでギュッ!ギュッ!

おおおおおおおっ!今日の朝食なのだああ!

09-IMG_7550.JPG

(/・ω・)/きれいな丸には、ならなかったものの変形楕円でもいいっ!

ラップで!いえいっ!それらしく形を整えたら、ラップごといえいっ!

切断するのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

丸のままの魚肉ソーセージを巻くことが困難だと予想されたために

1/4にしたけれども、それなりに完成したのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!

10-IMG_7551.JPG

んまいっ!

魚肉ソーセージのロールパン風朝食じゃああああああああ!

おおおおおおおっ!からしマヨネーズのからしの部分が固まっていた

くっぅ!辛いけどんまいっ!おおおおおおおっ!一口サイズで食べやすい

おおおおおおおっ!夜明けは近いのじゃああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。