SSブログ

100円コーヒー [インスタント調理(ずぼら飯)]


本格的なコーヒーがコンビニで飲めると聞いた。

が、1杯100円じゃあ貧乏四畳半にとって高くて手が出ない。

自販機のお茶さえ買わなくなった(買えなくなった)現状では、

嗜好品の珈琲なんて・・・とてもとても・・・だがしかしっ!

インスタントコーヒーの100円を発見したのだった(⌒∇⌒)

100円ショップで見つけたときは、衝撃じゃったわい

それからひたすら愛用しているのだ(≧▽≦)深夜のコーヒータイム

夜明けの珈琲、朝食のコーヒー。

30-IMG_7515.JPG

100円ショップの珈琲も2種類ある。ダイソーと100円ローソン

ローソンのは、ダイソーの珈琲に比較して若干サラサラしているようだ

貧乏四畳半的には、ダイソーの味の薄さが好みに近いのだが、なにせ

貧乏舌だけに味音痴なのだから、どうでもいいことだが(^▽^)/

おおおおおおおっ!100円ショップの珈琲を飲みながら貧乏脱出を

考える。のんびりとした優雅な時間なのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

貧乏脱出までの遠い遠い現実!悠久の時を経て貧乏を脱出できるのか

長い時間をかけて解決していくしかないだろう(^▽^)/

なにか忘れているような・・・・!(/・ω・)/なんだろう?

ああああああああ!10円うどんじゃあああああ!茄子じゃあああああ!

はたして?うああああああああ!ズボラな先送りなのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豚骨ラーメンおそれながら ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。