SSブログ

月末じゃあああああ! [インスタント調理(ずぼら飯)]


もう月末。赤字続きで残り1か月の半年近くが過ぎようとしている。

真夜中の貧乏四畳半。暗闇の中で呆然としているオイラがいる。

貧乏との戦いに負け続けている貧乏四畳半。

泥沼のような貧乏から抜け出せないでもがいている貧乏四畳半。

ここまで赤字が広がってきていては、もはや糠に釘、豆腐の角に頭を

ぶつけたような衝撃ではなくメガトン級の底なし沼なのだ。脱出不可能

もがいて、あがいて、ここまでやってきた。時計の音が進むのが遅い。

ジリジリとした夜明け前の貧乏四畳半。今の時刻は・・・・もうすでに

夜明けまでに数分のところにきているが、雲が厚く覆っているので

明るくはなったものの日の出は、拝めそうにないだろう。

まるで貧乏四畳半の行く先を暗示しているような厚く黒い雲に閉ざされて

太陽がどこにあるのかわからない。今日は食欲がわかない(´;ω;`)ウゥゥ

それでも朝食としてなにかを食べないといけないだろう

台所の隅からカップスープの素がでてきた。おおおおおおっ!これだ!

もうすぐ夏がやってくる。暑い熱い夏にホットで飲むカップスープは

ないだろうから、夏が来る前に飲んでしまわないといけないのだ

ここ最近、夏日が続いていたが厚い雲のおかげで気温の上昇は

それほどでもないのじゃああ!絶好のカップスープ消費のチャンス!

梅雨のはしりの気温の低い日とは、ありがたい(^▽^)/さあああ!

カップスープじゃああああああああ!今日の朝食なのだああ!

6-IMG_7648.JPG

んまいっ!

(/・ω・)/粒コーン入りカップスープ

濃厚で甘みがあり、体がぽかぽかになる(^▽^)/

ほんのりと汗を出すと少しだけ気分も落ち着いてきた。

さあああ!今日も貧乏をがんばるのじゃああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜明け前基本の朝食 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。