SSブログ

基本の朝食 [パン食]


おおおおおおおっ!いつまでたっても自炊の初心者の貧乏四畳半です

喰うことにしか興味がない貧乏四畳半です。朝目覚めると今日は何を

食べようかな?などと夢想するのが好きなのです(⌒∇⌒) 冷蔵庫を

物色して、たまご、ハム、冷凍食パン・・・・・おおおおおおおっ!

ハム玉トーストじゃあああああああああ!って、作ろうとすると卵を

茹でたり焼いたりするのが面倒臭くなってきた。 とりあえず基本の

マヨネーズトーストを作るのじゃああああああああ!おおおおおっ!

マヨネーズがもう少しでなくなりそうだ(´;ω;`)ウッ… マヨラーな

貧乏四畳半は、次なる狙いをマヨネーズの安売りに定めたのであった

安売りはないかな?おおおおおおおっ!128円かあああああああ!

買っておくかああああああ!マヨネーズの安売りじゃああ!チンッ!

基本のマヨネーズトーストが完成した。  焼きすぎでない(^▽^)/

これにハムをのっけてハムトーストじゃああああああああ!たまごは

無くてもいいのじゃないか?そのまま食べるのだあああっ!(^▽^)/

( ゚д゚)ハッ!まてよ!期限が来そうなチーズがあったはずじゃ(;'∀')

おおおおおおおっ!チーズをのっけて再びトーストするのじゃあ!

おおおおおおおっ!チーズトーストじゃああああああああ!

5-IMG_7647.JPG

んまいっ!

今日の朝食じゃああああああああ!チーズトーストなのだああ!

(/・ω・)/焼きマヨネーズがチーズと絡まって熱々のふはふはで

おおおおおおおっ!満足じゃああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月末じゃあああああ!綿密な計画 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。