SSブログ

スタミナカップラーメン [インスタントラーメン]


いよいよ夏がやってくる。夏になるとスタミナ不足になるから

カップラーメンにもニンニクチューブは必要不可欠なのであります

前回インスタントラーメンにニンニクチューブを入れ忘れた者です

今回は忘れずに冷蔵庫から出しておきます(;^_^A

なぜに忘れるのか?食べることだけに集中しているので他のことが

考えられない。なんちゅうことが考えられますが、同じ食べることが

道義の食材なのに忘れることができるのか?永遠の謎であります

(^_^;)で、今回は絶対に 絶対に 忘れないように食べる準備の

段階から用意してあるのです。これだけの準備をしておけば、

まさかの事態になることは、ないのであります(;^_^A

今回は「ごつ盛りラーメン」というカップラーメンなのです。

1-IMG_7748.JPG

通常のカップ麺より量が多くて、同じ価格なので購入してきました。

同じ価格なら量が多いほうがお得なのです。(^▽^)/

さあああ!お湯が沸きました。おおおおおおおっ!お湯を注いで、

しばらく待ったのち、ニンニクチューブをひねり出すのじゃああ!

そして、後入れの醤油スープを入れてかき混ぜます(^▽^)/

さあああ!今日のインスタントラーメンなのだああ!

2-IMG_7749.JPG

おおおおおおおっ!(/・ω・)/ニンニクの香りが鼻をつく

んまいっ!

夏前だというのに気温が高く、汗だくになりながら食べます

熱いラーメンでスタミナをつけるのじゃああああああああ!

ニンニクでさらにスタミナアップのズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンバーグベーコンエッグトースト ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。