SSブログ

おくらいりのオクラ [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおおおっ!忘れていたオクラじゃああ!

冷蔵庫の奥から引っ張り出してきた。おおっ!久しぶりじゃのう!

なんとなく懐かしい気がしてきた(;^_^A

04-IMG_7755.JPG

なんとなく傷んでいる気配がない。おくらってこんなに丈夫だったか?

細かく刻んでみる。おおおおおおおっ!ネバネバは健在じゃあああああ!

これは本来からのネバネバだろう、そう信じたい(^_^;)

ネバネバには、ねばねばじゃあああああああああ!ということで

納豆に放り込んでみた(^▽^)/おおおおおおおっ!

納豆ごはんなのだああ!

13-IMG_7764.JPG

んまいっ!

ネバネバにねばねばの二重らせん構造(/・ω・)/大根おろしも加えて

豪華な納豆飯なのじゃああああああああ!納豆はもともと大豆の

腐ったものでオクラのネバネバがどっちかわからないがおいしく

いただきますなのじゃあああああああ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。