SSブログ

居酒屋メニュー [発泡酒 宅呑肴日記]


数年に1度くらいしか居酒屋に行かないが、気になるメニューが

あるのだ。焼き鳥詰め合わせやおまかせコースに入っていない串もの

それが「トマトのベーコン巻き」なのだ。

おおおおおおおっ!偶然にもベーコンとミニトマトが安いのじゃあ!

ベーコンの安売りじゃああ!ミニトマトの安売りじゃああああああ!

頭の中に思い描いていた「トマトのベーコン巻き」に挑戦じゃああ!

01-IMG_7752.JPG

といってもミニトマトにベーコンを巻いて焼くだけの簡単なものじゃ

おおおおおおおっ!ミニトマトのヘタを切り落とすのを見落とすとこ

じゃあああああああああ!(^▽^)/

今日のつまみなのだああ!発泡酒のおともじゃあああああ!

乾杯~っ!(/・ω・)/おおおおおおおっ!ベーコンの香ばしさと酸味の

ミニトマトのハーモニーがこんなにうまかったなんて・・・

貧乏四畳半風ミニトマトのベーコン巻き

02-IMG_7753.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

居酒屋では串に刺してあったが、貧乏四畳半ではそのままコロコロと

塩味のベーコンがミニトマトに反応する化学式は正しい(;^_^A

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!発泡酒が進むこと間違いない

またこの方程式も崩れないのじゃあああああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おくらいりのオクラ10円焼きそば ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。