SSブログ

10円焼きそば [麺類]


おおおおおおおっ!10円焼きそばじゃああ!って

いつもいつもソース味だけじゃあ、もったいない(^▽^)/

05-IMG_7756.JPG

たまには違う味付けを試してみたい貧乏四畳半。そこで閃いたのが

カレー味なのじゃああああああああ!今日の御飯なのだああ!

(/・ω・)/肉なしのキャベツだけの焼きそば。

06-IMG_7757.JPG

おおおおおおおっ!なんとなく麺がぼそぼそじゃああああああああ!

ソースの代わりにカレー粉をふりかけただけの焼きそば

もちもち感が全くなしの麺にカレー味(´;ω;`)ウッ…なんという!

カレー粉は、水分を奪ってしまっていた。くわわわっ!

失敗じゃああああああああ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

居酒屋メニュー今日のどんぶり飯 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。