SSブログ

今日のどんぶり飯 [どんぶりっ]


やはり月末が近づいてくるとどきどきしていて眠れない。

当然、食欲も落ちるのだった。買い物が趣味みたいな貧乏四畳半。

お金がなくて買物できないストレスで十分な睡眠もできない(´;ω;`)ウゥゥ

支払は待ってはくれない。月末のピンチなのじゃああああああああ!

いくら食欲がないからといって、空腹にも限界があるのだった。

おおおおおおおっ!今日のどんぶり飯なのじゃああああああああ!

98円で購入してきた瓶詰の海苔の佃煮。これで1週間は安泰なのじゃ

さあああ!朝食じゃああ!おおおおおおおっ!

09-IMG_7760.JPG

んまいっ!

海苔の佃煮は、ご飯の友じゃああああああああ!よく似合うのだ。

100円ショップでも買えるが100円と2円もの差があるスーパーの

海苔の佃煮の安売りにはかなわない。味の違いはわからないが御飯の

うえにのっけて、かっ喰らうといくらでもおなかに入っていくのだった

おおおおおおおっ!おかわりっ!くわわわっ!3杯も食べたのだ。

(^▽^)/あれっ?食欲がなかったはずじゃ・・・・(/・ω・)/

さすが食に貪欲な貧乏四畳半っ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10円焼きそばぶっかけうどん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。