SSブログ

冷や奴 [日本酒 宅呑肴日記]


おおおおおおおっ!豆腐の安売りじゃああ!

豆腐は貴重なたんぱく源なので、積極的に取り入れたい貧乏四畳半

価格も2丁で78円とリーズナブルなのがありがたい(^▽^)/

今日のつまみなのだああ!冷や奴には日本酒が似合うだろう・・

紙カップの安い日本酒だが冷蔵庫でまる一日寝かせていたら

夏の夜の冷酒の適温になっているのだああああ!(/・ω・)/

冷や奴をつまみに冷酒を呑む。おおおおおおっ!夏の風物詩じゃあ!

おおおおおおっ!

10-IMG_7830.JPG

んまいっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

豆腐の触感にキリっとした日本酒で日本人でよかったと思うはず

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

11-IMG_7831.JPG

チューブのショウガがなくなれば、大葉のチューブで代用

12-IMG_7832.JPG

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

何と言っても切るだけで食べられる豆腐は、ズボラさんにはもってこい

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

王道のネギさえ準備しておけば、酔っ払ってもおかわり自在じゃああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

暑くて寝苦しい夜の必須アイテムじゃああああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

酔うほどに貧乏など忘れてしまう・・・

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

暑さを忘れるためには、まだまだ飲まなきゃああああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

ズボラ飯なのじゃああああ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!














nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポテサラもやしと水菜の玉子とじ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。