SSブログ

冷凍食パン [パン食]


おおおおおおおっ!冷凍庫の中から冷凍食パンを発見した!

こ、これは、いつの作品なのだろうか?見た目に遜色ないようなので

冷蔵庫で自然解凍することにした。どのくらいの時間がたったのだろう

冷蔵庫から取り出してみた。おおおおおおっ!片面はしっとり、もう

片面はカリカリ!これわっ!大丈夫なのか?まあ死にはしないだろう

01-IMG_8008.JPG

原因は、冷凍庫の中で平積みにしていたせいかもしれない(^▽^)/

冷凍食パンをそれなりに食べてきたが、このような現象は初めてだ

まあ気にしてもしょうがない。今回は、これしか主食にするものが、

ないからなのじゃああああああ!!(;^_^A

しっとりとした面にマヨネーズをたっぷりと塗る。トースターに入れて

焼くと水分が飛ぶからだが、片面はアルミホイルの上だからこれ以上の

カリカリを防ぐ狙いなのじゃ(⌒∇⌒)ああああ!マヨネーズがああ!

02-IMG_8009.JPG

切れたああああ!最後までマヨネーズを絞り出すのじゃああああ!

ふたをしてぐるぐると回転させると遠心力で少しは、絞り出せるかも

肩を回してぐるぐると・・・おおおおおおっ!出てきたのだああ!

パンにぶっかけるのじゃああああ!おおおおおおっ!底のほうに

溜まっていたマヨネーズが出口のほうへズルズルと歩み寄り絞り出せた

03-IMG_8010.JPG

なんとかサマになったかな?またマヨネーズを1本なくしてしまった

貧乏四畳半にはマヨネーズは必需品なのに(´;ω;`)ウッ…次の安売り

まで待てるのだろうか?朝食の食パン、冷凍食パン作りをしばらく

中止したほうがいいかもしれない。次のマヨネーズが見つかるまで・・

さああっ!焼くのじゃああああ!おおおおおおっ!焼き上がりじゃあ!

焼きマヨネーズトーストにハムをのせてハムトーストじゃああああ!

04-IMG_8011.JPG

(^▽^)/おおおおおおっ!

んまいっ!

マヨトーストには、なにをのっけても んまいっ! のじゃああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!しかし、貧乏四畳半にマヨネーズがない

という事実は、貧乏であるが故の不安より大きな大きな不安なのだ。

マヨラー貧乏四畳半壊滅の危機じゃああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

これが本当の迷よら=なのじゃああああ!














nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。