SSブログ

コロッケきつねうどん [麺類]


おおおおおおおっ!寒くなってきて温かいうどんのおいしい季節が

やってきたのじゃああ!(^▽^)/10円うどんで久々のコロッケうどん

を作るのじゃああああ!おおおおおおっ!ついでにきつねうどん用に

きつねも作るのじゃああああ!おおおおおおっ!

08-IMG_8208.JPG

水、砂糖、醤油、だしの素に薄揚げを放り込むとおおおおおおっ!

煮るのじゃああああああ!沸騰したら火を止めて、しばらく待つのだ

薄揚げは、油抜きをしたほうがいいなどと聞くがオイラはそのまま

放り込むのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

冷める間に味がしみこむ・・しみこむ( ^ω^)・・・

さあああ!うどんを作るのじゃああああ!(^▽^)/

今日のコロッケうどんじゃああああああ!!

(/・ω・)/コロッケうどんときつねうどんの合体じゃああああ!

 

12-IMG_8212.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。