SSブログ

今度は白菜じゃあああああああ! [鍋もの]


まだ丸々とキャベツが残っているのに77円祭りで調子に乗って

白菜の安売りを買っちまった(´;ω;`)ウゥゥ1/4で77円だったら

買っておこう!って、買っちまっただ。ああああああああ!

湯豆腐の中に1/3ほど使ったが残りはどうしようか?

03-IMG_8311.JPG

おおおおおおおっ!白菜の漬物じゃああああああ!昨年の暮れに

買っておいた白菜の漬物の素なのじゃああ!これで簡単に漬物が

できるはずなのじゃああああああ!(^▽^)/

ビニール袋に白菜を入れて「白菜の漬物の素」をぶっかけて保存

おおおおおおっ!これで完成なのだああ!そうだあ!どうせなら

(/・ω・)/貧乏四畳半風アレンジじゃああああああ!

04-IMG_8312.JPG

昆布と唐辛子の輪切りを加えるのじゃああああああ!これで辛みと

コクが出るはずじゃああああああ!おおおおおおっ!冷蔵庫で寝る

のじゃああああああ!

しかし、まだまだ白菜は残っていた。うむむむ、どうしようか?

おおおおおおっ!今夜も湯豆腐じゃああああああ!馬鹿の一つ覚え

湯豆腐じゃああああああ!おおおおおおっ!

06-IMG_8314.JPG

んまいっ!

本日もズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。