SSブログ

ピーマンなしのなんちゃってピザトースト [パン食]


またもや、夜明け前に目覚めてしまった。

昨夜は湯豆腐で深酒をして眠ったのに月末が近づくと、どうしても

不安から、芯から眠ることができず睡眠時間もソコソコに目覚めて

再び眠ることができないのだ(´;ω;`)ウゥゥ

夜明けまで数時間、布団の上でゴロゴロしながら過ごすしか方法は

ないっ!うっすらと明るくなってきて雀がちゅんちゅんと騒ぎ始め

のころに起きだすのだ。おおおおおおおっ!夜明けじゃああ!

今までと違い、気温はグッと冷え込んでいる。おいらの心も懐も

グッとぐっと冷え込んでいる。やはり、こんな時は温かい食べ物を

食べると元気になるはずなのじゃああああああ!まだまだ時間は、

早いが( ^ω^)・・・あったか朝食なのじゃああああああ!

冷凍食パンじゃああ!こんなこともあろうかと月初めに準備して

いたのが役に立つのだ。解凍してあったかなのだあ(^▽^)/

さあああ!ケチャップを塗ってなんちゃってピザトーストに

してしまうのじゃああああああ!ただのトーストよりは、少しでも

リッチにしたほうが月末の心の健康のためにいいのだああ!

ああああああ!(/・ω・)/ピーマンがないっ!今更ながら気が付いた

うあああ!ケチャップを塗っちまって~気が付いても遅いっ!

もう、ケチャップをとることもできないのじゃああああああ!

このまま強硬じゃああああああ!おおおおおおっ!幸いにも

チーズやサラミソーセージは、あるので強硬じゃああああああ!

おおおおおおっ!

01-IMG_8309.JPG

ピーマンなしのなんちゃってピザトーストじゃああああああ!

オーブントースターで焼くのじゃああああああ!

なんだかんだやっていたら、外はすっかり明るくなっていて

雲の隙間から青空まで見えるようになっていた。おおおおおおっ!

まさに朝食じゃああああああ!おおおおおおっ!

焼き上げた熱いうちに食べるのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

02-IMG_8310.JPG

んまいっ!

ピーマンなしでもこんなに んまいっ! とわっ!お金がなくて

ピーマンもなくても旨いなんちゃってピザトーストを食べていられる

これからの不安もあるが、食べている時が一番の幸せな時間なのだあ!

口福なのじゃああああああ!おおおおっ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。