SSブログ

月末の自家製白菜の漬物 [どんぶりっ]


おおおおおおおっ!月末じゃああ!

月末の朝がついにやってきたのだ(´;ω;`)ウゥゥ今日はあれこれと

借金して返済して忙しい一日になるのじゃああああああ!

体力をつけなければならないので、ご飯の朝食なのじゃああああ!

しかも今回は、自家製の白菜の漬物があるのじゃああ!(^▽^)/

冷蔵庫で眠り続けているので、どうなっているのだろうか?

月末のドキドキ感と重なって、心臓がバクバクドキンしている

(;^_^Aおおおおおおっ!自家製漬物の登場じゃああああ!

24-IMG_8332.JPG

おおおおおおっ!見た目は市販品に負けず劣らずじゃああああ!

今日の朝食なのだああ!おおおおおおっ!

27-IMG_8335.JPG

うあああ!(/・ω・)/しょっぱい!

醤油をつけるのもためらわれるほど、塩辛いっ!(´;ω;`)ウゥゥ

でも、これくらい塩辛いほうがごはんが進むのじゃああああ!

おおおおおおおっ!それでも昆布の旨みはしっかりと出ているし

唐辛子のピリリとした味もいいのじゃああああ!おおおおおおっ!

初めてにしては、上出来じゃああああ!おおおおおおっ!

んまいっ!

ちょんちょんと醤油をつけて熱いごはんにのせて、かきこむと

どんぶり飯が進むのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。