SSブログ

鶏むね肉の巻 [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおおおっ!鶏むね肉の安売りじゃああ!

鶏肉の中では、安い部類に入るむね肉がさらに安く売り出されるとは、

ありがたい(^▽^)/ありがてぇありがてぇ!

さっそく今日のつまみなのだああ!(/・ω・)/鶏むね肉の焼いただけ・

人によっては、ぱさぱさしているので美味しくないと聞くのだが

このパサパサ感が酒に合うのじゃわい(⌒∇⌒)

パサパサだからこそ水分補給が必要になるのじゃ!そこで

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!といくと

おおおおおおっ!

18-IMG_8326.JPG

んまいっ!

になるのじゃああああああ!おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおっ!今日は気分がいいのでさらに

つまみを作るのじゃああああああ!おおおおおおっ!

鶏むね肉を薄く切って・・・ああああ!少しばかり厚くなったが

酒に酔って熱くなっているのでしかたがない( ^ω^)・・・

豆苗を巻いて焼くだけで、肉巻き風豆苗炒めなのじゃああああああ!

21-IMG_8329.JPG

おおおおおおっ!焼くのじゃああああああ!焼くのじゃああああ!

巻き終わりを下にして焼くのじゃああああああ!そうすれば

巻物の完成じゃああああああ!うあああ!厚みが厚いので中まで

火が通るのに時間がかかりそうじゃああああああ!この間に

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

焼きながら待つ時間もいいのじゃああああああ!

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

くわわわっ!酔った箸さばきで崩れたのじゃあ!(´;ω;`)ウッ…

焼き上りは、醜いものになってしまったのだああああああ!

( ノД`)シクシク…なあにい!口に入いっちまえば、おんなじじゃあ!

おおおおおおっ!

22-IMG_8330.JPG

んまいっ!

鶏むね肉は中まで火が通っているのだ(^▽^)/崩れているから

丸見えなのじゃああああああ!焼きすぎた豆苗もまたうましっ!

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんまの塩焼きチーズトースト ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。