SSブログ

チーズトースト [パン食]


おおおおおおおっ!飲んだくれの貧乏四畳半です(((o(*゚▽゚*)o)))

さんまの塩焼きに飲んだくれて、鶏むね肉に飲んだくれて、本当の

飲んだ暮れてしまうのじゃああ!そして、いつのまにか朝を迎える

そんな朝は、何もしたくない。凝った料理なんかしたくない。

そこで焼くだけの朝食(^▽^)/トーストなのじゃああああああ!

しかし、焼くだけでもそこへチーズをのっけて焼くとグレードが

グッと上がるのじゃああああああ!そこまでは手間をかけてもいい

おおおおおおっ!今日の朝食なのだああ!

16-IMG_8324.JPG

(/・ω・)/くわわわっ!焼き過ぎなのじゃああああああ!

冷凍食パンだから長めの時間が災いしたのじゃああああああ!

(´;ω;`)ウゥゥ少しばかり堅いパンの耳・・真ん中のチーズの部分

だけがおいしく感じられる。今日の んまいっ! は、無し!の

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶏むね肉の巻カップ麺の魔力 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。