SSブログ

肉団子の安売り [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおおおっ!肉団子の安売りじゃああ!これからの季節の

鍋ものに必要な肉団子が安売りとわっ!、ありがたい(^▽^)/

今日のご飯なのじゃああああああ!!市販の肉団子は、そのまま

鍋に放り込むといい味を出すんだよな(/・ω・)/しかし、今回は

市販の肉団子のから揚げじゃああああああ!そのまま油に放り込む

おおおおおおっ!完成じゃああああああ!

20-IMG_8372.JPG

油をきってキャベツの千切りに添えると立派な惣菜に大変身じゃあ!

ちょっと、つまんでみる。おおおおおおっ!これならこの肉団子を

使って酢豚風野菜炒めでもできるのじゃあないのか?次回も

安売りの時に買っておこう(∩´∀`)∩おおおおおおっ!

キャベツの千切り添えの肉団子のから揚げの完成じゃああああああ!

焼き上げた熱いうちに食べるのじゃああああああああ!

21-IMG_8373.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

外はカリッと中はジューシー!しかも簡単に仕上がるからズボラに

持って来いなのじゃああああ!これならビールに合うのじゃあああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおっ!まさに

うってつけなのじゃああああああ!(≧▽≦)ぐびぐびぷは~っ!


注;ビール(発泡酒)














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。