SSブログ

ギョニソクロワッサン [パン食]


おおおおおおおっ!ギョニソにクロワッサンじゃああ!

こうなってくるとアレしかないじゃろう(^▽^)/その通りっ!

ギョニソクロワッサンじゃああ!おおおおおおっ!

26-IMG_8378.JPG

(/・ω・)/ギョニソを真っ二つに切るのじゃああああああ!

クロワッサンもギョニソを挟み込めるように切れ目を入れるのじゃ!

おおおおおおっ!次にマヨネーズなのじゃああああああ!

27-IMG_8379.JPG

ああああああ!残り少ないのじゃああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

不覚じゃああああああ!マヨラーにとってマヨネーズを切らすとわっ!

なんという失態じゃああああああ!そんなことも言っていられない。

切ったギョニソは、どうするのだ?切れ目を入れたクロワッサンも

待っているのじゃああああああ!しかたがない。絞り出すしか方法は

ないのじゃああああああ!蓋を閉めて振り回してみる。

おおおおおおっ!赤いキャップのところにまとまってきているぞ!

蓋を開けてクロワッサンにぶち開けるのじゃああああああ!

おおおおおおっ!ふたの部分の硬いところをねじるように絞って

次のクロワッサンにぶち開けるのだった。なんとかこうにか

マヨネーズは、少ないながらも二つに分けることができた。

さあああ!実食じゃああああああ!おおおおおおっ!

28-IMG_8380.JPG

いつものギョニソクロワッサンじゃああああああ!

しかし、マヨネーズの味がほとんどしなくてクロワッサンのほのかな

甘味やギョニソの旨みが感じられるだけだった(´;ω;`)ウッ…

クロワッサンのバターの甘みや魚介類の濃縮したギョニソの旨み

新しい味を発見したもののマヨネーズどばあっ!どばあっ!

のギョニソクロワッサンが食べたかった貧乏四畳半。

今度からは、マヨネーズの動向に注視する貧乏四畳半の決意であった。

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉団子の安売りゆかりめし ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。