SSブログ

野菜摂取 [鍋もの]


おおおおおおっ!小松菜に続き水菜の安売りじゃああああああ!

水菜の胡麻和えじゃああああああ!(。´・ω・)ん?まてよ・・

それは、まずいかもしれない。適当に作ったので二度とあの味は

出せないし、水菜の胡麻和えって・・いったい・・?サラダなら

理解できるような気がするが、水菜だらけのサラダって痛い。

喉がハリハリしそうで怖いのだああああああ!おおおおおおっ!

ハリハリなら、ハリハリ鍋じゃああああああ!おおおおおおっ!

その手があるのじゃああああああ!ハリハリ鍋、貧乏四畳半では

水菜鍋じゃああああああ!おおおおおおっ!

05-IMG_8445.JPG

これなら日本酒が飲めるのじゃああああああ!おおおおおおっ!

んまいっ!

くたくたになった水菜は、醤油と出汁の味が染みた逸品なのじゃ!

おおおおおおっ!日本酒が進むのじゃああああああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおっ!しかし、

水菜だけよりも少しだけ他の具材も加えたほうが良かったかも?

薄揚げとか?厚揚げとか?少しコクがあるようなものが欲しかった

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ズボラ飯なのじゃああああ!

こうして健康に気を使いながらも貧乏の度合いは刻々と進行している

のであった・・・・( ^ω^)・・・















nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。