SSブログ

チキンカツにソースをどばどば! [インスタント調理(ずぼら飯)]


毎週火曜日恒例のチキンカツ1枚88円の日がやってきましたあ!

おおおおおおっ!その前にマヨネーズ100円の安売りを攻めて

夕方にたどり着きました。マヨラーとしては、マヨネーズ100円を

重要視してチキンカツ1枚88円は、後回しにしたのです(^▽^)/

いやあ、遠かった。朝から活動していて夕方にここにたどり着く

のが、精一杯なのです。ところが!あっ!ここでも安売りがあ!

マヨネーズ125円なりっ!おおおおおおっ!人だかりが!大勢っ!

人だかりが重なっていて、最初は何が何だかわからなかったが

隙間からPOPをのぞき込んだら「当店限定!マヨネーズ125円」

おばさまたちが手を伸ばして取り合っているのを余裕の目で見て

ほくそ笑むのです(*^▽^*)遠出して100円でゲットしてきたのは

苦労のたまものなのです。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪余裕の25円なりっ!

おばさま方に教えたかったが(自慢したかったが)ここはグッと

我慢してチキンカツの売り場へ・・・おおおおおおっ!ここでも

人だかりがああああああ!ここでは負けておれぬのじゃあああ!

なんとか2枚ゲットなのじゃああああああ!残りは20枚ほどか?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ここでも余裕をかましている貧乏四畳半なのです

09-IMG_8449.JPG

さああ!今夜は、チキンカツにソースをどばどばどばどばどばと

ぶっかけて、いただきますなのじゃあああああ!おおおおおっ!

そうなるとビールじゃああああああ!(発泡酒)おおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!とチキンカツの競演なのじゃああああああ!

どっちが んまいっ! かあ?いやあ、どちらも

んまいっ!

のじゃああああああ!おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!

付け合わせのキャベツの千切りがあるだけで、とっても幸せで

口福なのじゃああああああ!おおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!

こうして貧乏四畳半の夜は、更けていくのだった。

ぐびぐびぷは~っ!のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜摂取夜明け前の5時間 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。