SSブログ

メリークルシミマス! [インスタントラーメン]


くわわわっ!請求書の束が送られてきたのじゃああああああ!

全部支払うとなると、くわわわっ!赤字じゃああああああ!でも

そんなことは、想定済みなのじゃああああああ!借金には借金!

それで滞りなく年末を越せるのじゃああああああ!おおおおっ!

そして年越しといえば、蕎麦なのじゃああああ!クリスマス前に

調達しておいたのじゃああああああ!おおおっ!年越しの計画が

着々と進行中なのじゃああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))そして、

今日がクリスマスなのだ。プレゼントは、請求書の束!(´;ω;`)

そ、そんなあ・・・( ノД`)シクシク…メリー苦しみます!めげない

貧乏四畳半は、今日が冬至なのじゃああああああ!

34-IMG_8624.JPG

柚子が冬至を越したとたんに安くなる。3個298円だったのが

3個257円なり、しかもレジにて1割引き!おおおおおおっ!

それでは柚子で湯豆腐じゃああああああ!

08-IMG_8598.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

ポン酢の中に柚子をたっぷりと効かせると・・おおおおおおっ!

柚子の香りが貧乏四畳半部屋いっぱいに広がり、当時の香りがあ!

そして室内でのカセットコンロだからして、暖をとれるのもいい。

さすがに湯豆腐強化月間だけあってクリスマス寒気に負けない

貧乏四畳半なのだああああああ!借金取りも負けないのじゃあ!

少しくらいまけてくれてもいいものなのだが・・・(;^_^A

借金の端数をまけてくれるとか・・・クリスマスプレゼントに

甘い希望は、打ち砕かれた(´;ω;`)ウッ…まけてくれない・・

メリークルシミマス!なのじゃああああああ!

09-IMG_8599.JPG

さあああ!しめはいつものようにインスタントラーメンじゃあ!

今回のチョイスは、ラ王なのじゃああああああ!しかし、借金の

支払いにチャーシューのないインスタントラーメンに・・・・

10-IMG_8600.JPG

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10円うどんの日春菊のお浸し ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。